静岳館のでっちと温泉の日常

熱がでてまった

連日のタルマでの作業で疲れがでたのか
昨日は朝から頭が痛かったが、作業しないと間に合わんで
作業して家に帰るとモーレツに痛い。
大好きなミスドのエンゼルクリームにも手が伸びないから
自分でも相当体がおかしいと思った。
熱を測るとまだ微熱だったが、はや温泉につかって寝ました。
ヒートテックのシャツにタイツと掛布団3枚が効いたのか
今朝はちょっと楽になりました。
今日はそば打ちして寝るつもりだったが
毎日タルマ行ってるで家でもやる事いっぱいあって
結局全く寝れなかった。
流石にこの時間になると昨日ほどではないが頭がいたい。
 
前回の真っ暗な写真の次の日です。
 

20141203204735502.JPG 
20141203204735676.JPG一晩でツララがここまで出来るから
今回の寒気は氷作るにはいいですね。
でもこのツララは、一旦落とさないといけないんですよ。
芯になるロープを入れていないので
すこし気温が上がると落ちてしまうんです。
あ~もったいないな~(T_T)/~~~
今日もひどい雪が降ったでもうちょっと大きくなっとるかな。
明日が楽しみです。

2014年12月 6日 18:56

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 熱がでてまった

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.seigakukan.info/mt/mt-tb.cgi/333

コメントする

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

新着情報

奥飛騨温泉郷 新平湯温泉 静岳館

〒506-1432
岐阜県高山市
奥飛騨温泉郷一重ヶ根681

TEL:0578-89-2410