静岳館のでっちと温泉の日常

横浜行ってきました

バタバタしてて報告が遅くなりました。
7月23・24日横浜高島屋に高山物産展の手伝いに行ってきました。

20140727横浜 (1).JPG
観光展は行ったことが有るんですが物産展は初めてで
人の多さにビックリ!(◎_◎;)
2000枚用意したうちわも初日に1500枚出てしまうという嬉しい誤算も...。

20140727横浜 (2).JPG
高山市長もうちわ配りを手伝ってくれました。
やはり竹のうちわは珍しくみなさん「珍しいですね。」ってあおいでいました。
竹のうちわは風も違う気がします。なんてね (^.^○~~~
横浜のみなさん奥飛騨しんひらゆ温泉でおまちしてま~す。
 
物産展も初めてでしたがもう一つ初めて行ってきました横浜KENTO'S。
昔友達がバンドしててライブは何回か行ったことが有りますが
やっぱり生音はいいですね~

20140727横浜 (4).JPG
以前NHKのニュース番組でサラリーマンに人気と言っていたんですが
その通りなんですねびっくりしましたサラリーマンOLさん多! (@_@;)
この時しか今回物産展にさんかするメンバーが全員そろわないので
きゅうきょKENTO'Sで物産展頑張ろう会に...。

20140727横浜 (3).JPG
よーけ呑みました。
今回の物産展には焼岳スッポンさんに大変お世話になりました。
またよろしくお願いします。

2014年7月31日 10:11

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 横浜行ってきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.seigakukan.info/mt/mt-tb.cgi/289

コメントする

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

新着情報

奥飛騨温泉郷 新平湯温泉 静岳館

〒506-1432
岐阜県高山市
奥飛騨温泉郷一重ヶ根681

TEL:0578-89-2410