静岳館のでっちと温泉の日常

意外と好きかも

昨日マミが氷見交流から帰ってきました。
心配した天気も海に入っている時は雨が降らなかったようで
交流を楽しんだようです。
よかったね !(^^)!
 
昨夜はうちわのシール貼りを黙々としてました。
意外と私こういう地味な作業好きだったりします。

 
20140717うちわ (1).JPG 
以前「いで湯まつり夏」では来場者にうちわを配っていたのですが
色々な諸事情でうちわ配布をしなくなりました。
まだ2,000枚在庫が有り使わないともったいないという事で
来週の23日から横浜の高島屋で行われる高山の物産展に
しんひらゆ温泉もお手伝いがてらPRしてくることになり
うちわに印刷されているイベントの日程が違うため
そのまま配る事が出来ないので皆で作業しました。
当然みんなで集まるとながらです。

20140717うちわ (2).JPG 
そう! 飲みながら語りながらです。(#^.^#)
みんなそのつもりで歩いて集合です。
 
20140717うちわ (3).JPG結構いいうちわでしょ!
ちゃんと竹ですよ。
23日24日横浜高島屋に遊びに来て下さいね。
私は鶏芸の衣装で参加しま~す。(^.^)/~~~

2014年7月17日 10:35

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 意外と好きかも

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.seigakukan.info/mt/mt-tb.cgi/284

コメントする

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

新着情報

奥飛騨温泉郷 新平湯温泉 静岳館

〒506-1432
岐阜県高山市
奥飛騨温泉郷一重ヶ根681

TEL:0578-89-2410